復帰脱力勢の気ままな大人PSO2日記

再々復活した気ままな大人のPSO2ブログですが、話すのは私で無く、うちのアークス達だったりします。

TOP >  彼らの日常小話 >  ヒーローなロボ

ヒーローなロボ


20191102_01

alice_talk_icon

……。



slash_talk_icon

……。



alice_talk_icon

……。



slash_talk_icon

……。



alice_talk_icon

……本当に、Slashおじ様ですか?



slash_talk_icon

本当だとも。



alice_talk_icon

……本当に、本当ですよね?



slash_talk_icon

だから、本当だとも。



alice_talk_icon

本当に、本当に、本当に、
Slashおじ様ですよね?


slash_talk_icon

だから、そうだとも。
昨日、Hawkから聞いただろうに。


alice_talk_icon
聞きましたわ。
おじ様が黒から白になったと。
私、最初聞いたとき、
意味がわからなかったですもの。

slash_talk_icon
私だって、たまにはイメージチェンジを
計りたい
こともある。
こういう思い切ったことをできるのはキャストだしな。


alice_talk_icon
確かに、そうでしたけども……。
でも、ここまで変わられてしまうと、
ちょっと驚いてしまいます。


slash_talk_icon
まぁ、そうだろうなぁ。
Hawkなんぞ、私だと
最初気づいてくれなかったからな。


alice_talk_icon

しかも、おじ様。ヒーロークラスに
変わられたとか。


slash_talk_icon

あぁ。やってみたら面白くてな。



alice_talk_icon

その見た目でヒーロークラスですと、
まるでアニメの正義の味方みたいですね。


slash_talk_icon

あぁ、良く言われる。
一目も引きやすいな。


alice_talk_icon

はい。
……ストラトスさんが喜びそうですね。


slash_talk_icon

うん……?









Aliceが黒くなったので、Slashを白くしてみました。
艦隊産の武器が良く似合います。
これでHawkがファントム、Aliceがエトワール、Slashがヒーローと
メインクラスが全て後継クラスとなりました。

Last Modified : 2019-11-07

No Subject * by REISHI.M.A
白のおじさまめっちゃ格好良いじゃないですか!(^^)/まさにヒーローカラーですねwダーティな職人が前線に出てくるのですね!

チーム【リュウセイ】もポジショニングが確立されてきた感じですね^^b!そうですか、Aliceさんがエトワール担うのですねー♪

Re: No Subject * by Ryusei
REISHIさん、コメントありがとうございます(^^)

やはり男キャストはこういう魅力に溢れていて、楽しいですね!
ですが、本当にヒーローやり続けるかは、自分でも疑問です苦笑

なんだかんだで、このおじさんは、やることがテキトウに
なってしまっているのと、この見た目ならエトワールも
似合いそうなので、アクションのはまり具合やメセタの関係で
変っちゃうと思います。
Aliceも最初ヒーロー枠から変わりましたしね(´∀`;

コメント






管理者にだけ表示を許可

No Subject

白のおじさまめっちゃ格好良いじゃないですか!(^^)/まさにヒーローカラーですねwダーティな職人が前線に出てくるのですね!

チーム【リュウセイ】もポジショニングが確立されてきた感じですね^^b!そうですか、Aliceさんがエトワール担うのですねー♪
2019-11-08-07:28 * REISHI.M.A [ 編集 ]

Re: No Subject

REISHIさん、コメントありがとうございます(^^)

やはり男キャストはこういう魅力に溢れていて、楽しいですね!
ですが、本当にヒーローやり続けるかは、自分でも疑問です苦笑

なんだかんだで、このおじさんは、やることがテキトウに
なってしまっているのと、この見た目ならエトワールも
似合いそうなので、アクションのはまり具合やメセタの関係で
変っちゃうと思います。
Aliceも最初ヒーロー枠から変わりましたしね(´∀`;
2019-11-08-18:34 * Ryusei [ 編集 ]