復帰脱力勢の気ままな大人PSO2日記

再々復活した気ままな大人のPSO2ブログですが、話すのは私で無く、うちのアークス達だったりします。

TOP >  彼らについて >  うちのアークスその3『ASARI』

うちのアークスその3『ASARI』


20190710_00

【ASARIの生まれた背景】
・相方がPS4デビューして、しばらく後にPSO2へ。
 その際に生まれた記念すべき相方第一号アークスです。

・相方曰く「私の理想的な物理で殴る少女」なんだそう。
 バニーな姿なのも、ナイスパティなのもそれ。
 この姿にするのに、だいぶメセタを渡してあげたような気がします。。。

・最初はファイターとハンター。今は見習いヒーロー?として、
 少し遠距離攻撃も覚え始めました。

・超がつくスーパーエンジョイアークス。プレイ時間もまだまだなので、覚えること、
 やることが沢山ありますが、そこは気ままに進めています。

・武器は、ひとまず私が管理して、
 最低限の迷惑かけない、恥ずかしくないレベル?で遊んでます。


【彼女に対する思いつき設定(多分こんなんじゃないかな~みたいな)】
・年齢:10代後半
 ※Hawk達から歳は少し離れめ

・身長:160cmくらい
 ※少し背は低め?

・好きな武器:
 敵を殴れるものなら何でも。
 サメが好きで、サメの形をしたソードがお気に入り。

・戦い方:
 突撃が正義だと思ってる。床に転がるの上等
 ※脳筋の相方なので、同じ性質の人間が集まるということかと。

・得意な敵:突撃して遊べる敵。 ※ただし、倒せるかはまた別。

・趣味:
 可愛いもの集め。特にサメが好き。バニーコスプレ。
 ※サメの武器やマグが自分の可愛いツボに来ているそうです

・普段の仕事:一般病院の看護師。 ※相方の仕事反映。

・性格:明るくて元気で人懐っこい。マイナス部分もポジティブに捉えて気にしない。

・Aliceとは:
 Aliceが初めて先生をした時の研修生。
 とても仲良し。良くAliceのご飯を食べに来る。
 恩師なのだが、呼び方はAliceちゃん。

・Hawkとは:
 なんだかんだで色々手伝ってくれる、良きお兄さん。
 最初はAliceの彼氏だと思っていた。呼び方はHawkくん。

・2人の妹的存在。彼らのディープなような、プラトニックのような、
 なんだか良くわからないトリッキーな関係が気になっている。
            

相方とはいえ、人のキャラクターを想像するのは、なんか難しい感じがしました。

元気っ子なので、元気に話してもらいたいと思います。
関連記事

Last Modified : 2019-10-18

コメント






管理者にだけ表示を許可